札幌インストラクターガイド体験フェスタ2023

こんにちは。

カラーセラピスト咲凛(えみり)です。

 

来年度も『札幌インストラクターガイド』に掲載していただくことになりました。

と言うわけで、今回も掲載講師が一堂に集う体験フェスに参加します✨

 

今年度はオンラインで行われた「札幌インストラクターガイド体験フェスタ2022」。

2023年度は久しぶりの対面イベントです~♪ 

 

あ、数年前の私がいる~

 

 

ここからは私個人の告知です♡(イベント自体の告知は、最後にリンクを貼っています)

 

今回は、通常のイベントとは違うメニューをご用意しました。(ちょいと主旨が違うので)

カラーセラピー体験というより、普段の生活により密接な関係のある内容にしてみましたよ。

 

以下のサービスを無料で提供させていただきます!

この機会にぜひ体験しにいらしてくださいね😉

プレゼントもご用意していますよ〜🎁

 

テーマ:『色で変わる!?人間関係や生活を今よりもっと楽しむ方法』

普段何気なく使ったり見たりしている「色」。

それぞれが様々な意味を持ち、常にメッセージを送ってくれています。そのメッセージを読み解いて、有効活用しちゃいましょう♪

 

a.「色を知れば人間関係がラクになる♪」ミニセッション

“好きな色”や“嫌いな色”、“よく使う色”などから、その方の性格を推察することができます。

最も身近な人間関係は対自分。自分色を一緒に分析してみませんか?

 

b.「こんなときはどんな色?」色に関するご相談

シチュエーション別色の選び方(ファッションやプレゼントなど)や、目的別インテリアのおすすめ色など、色にまつわることのご相談をお受けします。

「最近○色が気になるんだけど…」とか「こういう場合○色ってどうなの?」など、素朴な疑問もお気軽にどうぞ♪

 

動画作ってみたよ(音なし)

 

○タイムスケジュール

随時(お1人15分程度)

 

🎁スタンプラリー景品

①「色を知れば人間関係がラクになる♪」個人セッション(60分)(先着1名さま)

 → 対面かオンラインをお選びいただけます

②色からイメージしてブレンドした紅茶&お茶「色祭ブレンドティー」3種セット+オリジナルキャラクター「なないろこびとと仲間たち」ティーカップマーカー1つ(先着3名さま)

 → 色祭ブレンドティーについてはこちらのページ、ティーカップマーカーはこちらからご確認くださいね。(ティーカップマーカーの色はお選びいただけません)

 

 

 

🎁ミニセッションご参加またはご相談いただいた方

アンケートにご協力&公式LINEお友だち追加で、動画「十色(トイロ)の気持ち 〜こんなときはどんな色?〜」プレゼント

 

他にもたくさんの素敵な講師の方が出展されますので、ぜひご自分に合った学びを見つけにいらしてくださいね♡

 

イベントの詳細は「札幌インストラクターガイド」のホームページをぜひご覧ください。

当日は、様々な分野から40名の講師があなたのご来場を楽しみにお待ちしています♪

 

料理レシピコンテストの応募は締め切りました。告知遅くてごめんなさい💦

コメント

タイトルとURLをコピーしました