カラー講座のご感想

これまでにいただいた、受講者さまのご感想の一部をご紹介します。

講師の人柄や、どんな雰囲気でやっているのかがわかると安心感もあるのではないでしょうか…?

どうぞ、お申し込み・受講前にご確認くださいませ。

 

色についての考え方、知識が増えました。

自分が気がついていなかった、自分や家族の感情を知ることができて楽しかったです。

当てはまっていることが多くて、びっくりしました。

カラーセラピーに癒されました!

 

とても楽しかったです。

もっと深く知りたくなりました。

 

とてもわかりやすいし、たくさんの色を見ているうちに明るい気分になれました。

 

色について、こんなに意味があるとは知らなかったので

詳しく聞けて、今後の参考にしようと思いました。

 

柔軟な対応をしていただいて、とても楽しく受けられました。

 

1つ1つ丁寧に質問に答えていただいて、良かったです。

 

とても話が聞きやすく、人前に出るのが苦手だったとは思えなかったです。

色の説明もわかりやすくて、もっとお話を聞きたかったです。

 

丁寧でわかりやすく、言葉が素直に入ってきました。

 

お話を聞いて、今までの色々が腑に落ちる瞬間がありました。

色を生活に取り入れられると、豊かになるなあと思います。

今日をキッカケに色を意識していきたいです。

 

とてもやわらかく、やさしい印象を受けました。

 

印象がソフトで、何でも聞きやすい雰囲気でした。

 

穏やかな口調で、色に対する愛情がよく伝わりました。

 

好きな色から、子どもの性格に合わせた子育てができるのはおもしろいと思いました。

 

落ち着いた話し方で、癒されました。

 

とてもおだやかで、イメージしていた通りステキな方でした。

お話しも初心者でもわかりやすく、嬉しかったです。

 

とっても楽しかったです!普段何気なく接している色の意味を知って勉強になりました!!

自分のことも再発見というより納得でした。

 

タイトルとURLをコピーしました