マイ・カフェ講座のお知らせ

こんばんは。

カラーセラピスト咲凛(えみり)です。

 

昨日は春分の日でしたね。

最高気温がプラスの日が続いている石狩ですが、北国の春はもうちょっと先かなあ。

とはいえ、街を歩いていると、みんな結構薄着。

アスファルトの隙間からのぞく緑の草に、春の気配を感じでウキウキしてきます♪

 

 

さて、今日は講座のお知らせ✨

3月・4月と、札幌三越本館10階のワーク&カフェスペース『マイ・カフェ』で、カラー講座をさせていただきます。

内容は以下の通りです~

 

 

①【今日からできる!セルフカラーセラピー ~自分に役立つ色を知ろう♪~】

身のまわりにあふれている“色”。

何気なく選ぶ色にどんな意味があるのかがわかると、気持ちを落ち着かせたり、やる気を出すのに役立てたりすることができます。

「カラーセラピーって何?」という方にも、色と心の関係をわかりやすくお伝えします。

 日 時:2022年3月26日(土)13:30~15:00

(ギリギリの告知でごめんなさい💦)

 

②【ワタシが黒をまとう理由 ~“黒”を選ぶ心理とトリセツ~】

Women in black

「黒」という色についてさまざまな角度から徹底解説する、ちょっとマニアックなカラー講座です。

とりあえず黒を着ておけば大丈夫…。そんな理由で黒い服を選んでいませんか?

黒を手に取るとき、どんな心理が働いているのか、また、黒を効果的に使う方法などをお伝えします。

日 時:2022年4月7日(木)10:30~12:00

 

①・②いずれも、お土産として「色のメッセージ付きミニチャーム」を差し上げます♡

お好きな色のチャームを1つプレゼント♡

 

受講料は各4,400円(税込)、定員は各8名さまです。

 

参加ご希望の方は、前日(3月25日/4月6日)の16時までにお問い合わせフォームからお申し込みくださいませ。

 

お申し込み後は、当日3日前からキャンセル料が発生しますので、お気をつけくださいね。

(3~2日前・・・50%、前日~・・・100%)

 

 

実は、このマイ・カフェ、ワークショップ・カフェともに来月いっぱいで終了してしまいます。

なので、ここで講座ができるのも来月で最後。

他にもお料理やハンドメイド、顔ヨガなど、素敵な講座がいろいろありますので、ご自身に合った学びを見つけにいらしてくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました