カラーセラピーご感想

カラーセラピーのセッションや体験を受けていただいた方のご感想です。

すべては載せきれませんが、嬉しいお声をたくさんいただいていますので、一部ご紹介しますね。

「カラーセラピーに興味はあるけれど、セラピストがどんな人かわからないと不安・・・」

「カラーセラピーってどんな感じ?色で何がわかるの?」

​そう思っているあなたのためのページです♪

 

咲凛のイメージ・印象は?(複数回答)

優しい・・・67%

穏やか・・・33%

他「ゆったり」「おっとり」

 「包み込んでくれる温かみがある」

​ 「人の話をよく聞いてくれて話しやすい」 など

普段ちょっと早口になりがちなので💦意識してゆっくりお話しするようにはしています

咲凛のセラピーの印象は?(複数回答)

何でも話せる/何を話しても許してもらえそう・・・25%

わかりやすい・・・25%

他「納得したり、気づかされたり、考えることができた」

 「より自分自身を理解することができた」

​ 「的確なアドバイスをもらえる」 

 「その人に寄り添ったセラピーをしている印象」 など

​はい、何でも話してください。怒りませんから♡ もちろん、他言もしません。

​厳しく接して欲しい方は、事前にお知らせください(笑)

センセーションボトル斜め

セッションのご感想①

「自分で自分のことわかってそうでわかってないところがあるので、色を通してキーワードからメッセージを受け取り、整理ができてよかったです。無意識に選んだ色が、今のネイルと同じでビックリしました!

今までやってきたこと、今やってることも間違ってなかったんだと改めて自信がつきました。」

“無意識”はちゃんと必要な色をわかっています。

選んだ色をその日のファッションの一部に取り入れていた、ということ自体は珍しくないのですが、1色ではなく3色だったというのが私も驚きでした。

セッションのご感想②

「自分の人生の地図を見れたようで、今の自分の不安や悩みは、この人生の地図を描くために必要なことだったのかもしれないと、腑に落ちた気がします。

気持ちがスッキリして、良い新年を迎えられそうです♪ありがとうございました。」

答えはすべて自分自身の中にあり、それに気付けるとそれだけでもスッキリ!

​大切なのは、色を通してしっかり自分と向き合うこと。セラピストは色を言語化する通訳士のようなものなんです。

 

カラーセラピーは、色からのメッセージを受け取るという意味では、どんな人にでも対応できます。

そうは言っても、違和感を感じる相手と話していてもすんなりと言葉が入ってこなかったりするもの。自分の感覚に合ったセラピストを選ぶことは大事です。それは、耳触りの良い言葉を並べる人ということではなく、信頼できると感じる人ということです。

もしよろしければ、咲凛の自己紹介やSNSを見てみてください。その上で、「この人のセラピーを受けてみたいな」と思えたら、ぜひ会いに来てくださいね。

咲凛とオレンジボトル

コメント

タイトルとURLをコピーしました