イベント出店します♪

こんばんは!

カラーセラピスト咲凛(えみり)です。

今日はイベント出店のご案内♪

…もう明日だけど…

 

 

札幌二条市場の奥にある、“フランス下町風居酒屋” ガンゲット・ダイマ。

粋な女性2人が運営する素敵なお店で、去年に引き続きカラーセラピー体験をさせていただきます♡

 

私のメインメニューとしているセンセーションカラーセラピーの体験はもちろん、誕生日から導き出す色による性格診断、カラーカード占いなど、気軽に楽しめるメニューを用意してお待ちしています♪

今回は主催者さまから「春」に関連するメニューも入れて欲しいというリクエストがありましたので、「この春何かを始めるとしたら?」という診断を追加しました。

選んだ色から、あなたの潜在意識がどんな新しいことを望んでいるのかを診断しますよ~。

 

 

↑ これは去年のダイマ市場。

真ん中の絵は、今年も出店される中村しのぶさんに描いていただいたもの。その人の印象をイラストにしてくれます。

私、普段は「優しそう」と言われることが多いのですが、彼女には「強さ」が見えたようです。「女戦士」「ちょっと昔の化粧品のポスターのイメージ」らしい。

赤い目がちょっと怖いけれど(笑)、意外さが新鮮でおもしろかったです。たぶん間違いなく、私の中にこの人います笑。

右側の写真のブレスレットは、フェアトレードのラオス雑貨。ビーズの部分がいろんな色のがあって、ややしばらく悩んで選びました。雑貨の他に、お茶などもあります。(バタフライピー買った)

 

イベント自体は、5月3日(火)・4日(水)の2日間開催ですが、私は3日のみ参加です。

時間は両日とも12時から20時まで。入場無料です♪(お店の情報は↑チラシの画像を見てね)

ダイマさんはお食事や飲み物も美味しいので、出店者さんのメニューと併せてぜひお楽しみくださいね。

たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました