Varme Smil サマーキャンペーン2022 其の三

こんにちは。

カラーセラピスト咲凛(えみり)です^ ^

 

サマーキャンペーン最後の1つ、第三弾をお届けします✨

第一弾第二弾も見てね♡)

 

 

 

3つめは、みなペイ登録キャンペーン

Varme Smil 独自のキャンペーンになりますので、MinaPay株式会社さまへのお問い合わせはお控えくださいませ)

 

「みなペイ」は、先日の記事でご紹介した通り、2022年6月10日にサービスが始まったばかりの決済アプリです。(まだ読んでない方は過去記事「QRコード決済始めました!」をお読みくださいませ~)

Varme Smilでは、決済方法の1つとして導入しました。

理由は、事業者の負担を軽減し、生活に苦しむ人たちに手を差し伸べる。そして、より良い社会にするためにみんなで助け合おう!という代表の方の想いに共感したのと、将来性のある事業だと感じたから。

 

「登録料」「月額使用料」「加盟料(加盟店)」は全て無料なので安心。

新しいことを始めたので、これもキャンペーンにしちゃおう♪ 将来的にみんなHappyになれたらなお最高♡ということで、下記の内容でご提案させていただきますね。

 

Varme Smil サマーキャンペーン其の三

 

期間:2022年8月12日~9月末日まで

 

a.Varme Smil公式LINEのお友だち、もしくは新規ご登録の上みなペイにユーザー登録された方

 「Varme Smil公式LINE」・「みなペイアプリ」の両方の登録確認時から2ヶ月間、毎週1回個人的にカラーカード占い

「Varme Smil公式LINE」では、現在毎週月曜日の朝8時に『今週のスマイルカラー』と題して、あなたの笑顔の種になる(かもしれない)配信を行っています。(今後サービス内容は増やしていく予定です)

そのLINEのトーク画面上にて、あなただけのために2ヶ月間毎週カラーカード占いをさせていただきます!(個人LINE同様、他のお友だちのトーク画面には表示されません)

 

b.みなペイアプリのみユーザー登録された方

 カラーカード占い1回プレゼント

 こちらのブログの他、Facebook、Instagram、個人LINEのVOOMなどのSNSからご登録の方も含まれます。メールやメッセンジャー等登録手段に応じた方法で占い結果をお知らせいたします。

 

みなペイロゴ
↑ロゴはみなペイホームページより
カラーカード占い
カラーカード

 

 

「a」を選択される方は、まず「Varme Smil公式LINE」を友だち追加してください。

友だち追加

その後、みなペイアプリをダウンロード・ユーザー登録。(方法は後述)

Varme Smil公式LINEにて、みなペイに登録した「ニックネーム」をお知らせください。

(下のお申し込みフォームに「みなペイキャンペーンa」とありますが、こちらは送信いただかなくても大丈夫です)

 

「b」を選択される方は、最初にみなペイアプリをダウンロード・ユーザー登録をお願いいたします。

その後、下のお申し込みフォームに必要事項をご記入の上送信くださいませ。

お問い合わせ内容欄に、みなペイに登録した「ニックネーム」をご記入ください。

(「セッション/講座の形式」は「未定」にチェックをお願いします)

 

☆みなペイのユーザー登録について

①スマートフォンでみなペイアプリをダウンロード

スマートフォンでご覧の方・・・こちらのリンクからご登録いただくか、App Store または Google Play からみなペイアプリをダウンロードして、招待コード「0BTNAL」を入力してください。

パソコン・タブレットでご覧の方・・・スマートフォンのカメラで下のQRコードを読み込んでください。

みなペイコード

②携帯番号を入力

③SMSで受信した認証コードを入力

④「ニックネーム」「ID(アルファベットから始まる6~20桁の英数字)」「ログインパスワード(大文字1文字以上を含む6~20桁の英数字)」を入力

⑤プロフィールを入力

 ※詳細の入力は後からでも大丈夫ですが、「ニックネームを表示する」のチェックボックスにチェックを入れる・プロフィール画像の設定(顔写真でなくてもOK)は行ってください

ニックネームの表示がないとキャンペーン参加の確認がとれず、プロフィール画像がないとアプリでの表示が“人型の影”のみで寂しいのです…💦

 

ご登録を確認後、こちらからその旨ご連絡、その後特典の配布(開始)となります。

 

    お名前*

    メールアドレス*

    電話番号

    ご予約/お問い合わせ項目(チェックを入れてください)*

    セッション/講座の形式

    ご希望日 ※ご希望に添えない場合もございます。その際はご相談させていただきますので、ご了承くださいませ。

    お住まいの都道府県*

    お住まいの市区町村*

    お問い合わせ内容*

    スパムメール防止のため、こちらのボックスにチェックを入れてから送信してください

     

     

    実際にみなペイを使ってみたい、加盟店として登録してみたいという方には、ZOOM説明会やみなペイのサポート公式LINEのリンクをお知らせいたします。

    今回は特典に興味があるだけ…という方も、気になったらいつでもご連絡くださいね♪

     

     

    3つのキャンペーン、たくさんのご応募お待ちしております✨✨

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました