イベント出店のお知らせ

こんにちは!

カラーセラピスト咲凛です♪

 

今日は、今月末に出店させていただくイベントのご案内です✨(直前になってしまい、ごめんなさい💦)

 

「KOA☽KOA」さんと「NPO法人SDGs村北海道」さんのコラボイベント。

様々なジャンルから出店者が集い、わくわくする出会いがいっぱいの“まるしぇ”です♪

カラーセラピー体験はもちろん、色祭ブレンドティーの販売も。

先月の『おちゃのじかん』に引き続き、Le Songe(ルソンジュ)の福島三智子さんと一緒の出店。

お茶の試飲も予定しています。(変更の可能性もあります。その際はご容赦くださいませ…)

 

「KOA☽KOA(コアコア)」さんは“こころとからだが喜ぶイベント”を毎月開催しています。

「KOA」はハワイ固有種の木の名前で、“この木の下で勇気を持って新しい一歩を踏み出せる元気とみなさんの笑顔が咲く場所”でありたいとの願いを込めて名付けたとのこと。

“いやし”や“まなび”、“つなぐ・つながる”を軸に活動されているグループです。

 

“笑顔が咲く”は“咲凛”にも繋がるので、ご一緒させていただけるのはとても嬉しいです♡

 

【SDGs村・北海道&こあこあ まるしぇ コラボde Marché】

 

日時:2022年10月30日(日)10:00~16:00

場所:裏参道 Studio Pono

   札幌市中央区南1条西24丁目1-11 LEADビル3階(地下鉄東西線 円山公園駅 徒歩5分)

☆入場無料!

※会場ではペットボトルの回収もします!

 ラベル・キャップを外して、軽く水洗い&よく乾かしてお持ちくださいね。

 

たくさんの方のご来場をお待ちしています✨✨

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました