単独イベント in 一風来

こんにちは。

カラーセラピスト咲凛です。

 

カラーセラピーの体験会をやらせていただくことになりましたので、今日はそのお知らせ♪

以下、概要です✨

 

【咲凛の色・いろ体験会 @ 一風来】

普段何気なく見たり使ったりしている「色」。
色にはそれぞれたくさんの意味があって、常にメッセージを送ってくれているんです。

“自分色” や “今の心の色” を知って、人生をより楽しくしませんか?

「こんなときにはどんな色がいいの?」というようなご相談もお受けします♪

ちょっと不思議で楽しい空間『めしカフェ一風来(いっぷく)』さんで、新しい自分を見つけましょ♪

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

〈日時〉

2022年11月12日(土) 13:00 ~ 18:00

〈場所〉

めしカフェ一風来(いっぷく)

札幌市豊平区豊平2条2丁目1-8

〈メニュー〉
・カラーセラピー体験(心の色)
・性格診断(自分色)
・相性診断(性格診断の応用編)
・カラーカード占い
・色に関するご相談

〈体験料〉
1,000 〜 2,500円

※カフェでの開催のため、ワンオーダーをお願いします♡

 

今回のイベントでは、カラーセラピー体験や色キャラ診断の他に、色にまつわるご相談もお受けしますよ~✨

シチュエーション別色の選び方(ファッションやプレゼントなど)や、目的別インテリアのおすすめ色など、色に関する素朴な疑問・ちょっとしたお悩みにお答えします。(イベントなので、お1人10~15分くらいを目安とさせていただきます)

 

 

一風来のオーナーさんとの出会いは、1年半程前に出店させていただいたイベント。

カラーセラピー体験を受けてくださって、私も「今度食べに行きますね♪」なんて言っていたのですが…

お店が普段あまり行くことのないエリア(自宅からちょっと遠い💦)にあるため、気になりながらもなかなか行けずにいたんです💦

 

先月突然、「うちでイベントをやりませんか?」ご連絡をいただき、打ち合わせという名目ではありますが、やっと伺うことができました。

 

なぜ急にそんなことになったかというと…

オーナーさんが自分色を知った後、その色を意識したせいか、その色のものをいろいろ引き寄せたそうで。そんなお話をお店のお客さまにしたところ、興味を持つ人が増えてきたのだとか。

 

もともと一風来さんでは、ライブや占いなど毎月いろいろなイベントを開催しているので、「カラーのイベントをやったらいいのでは」と思いたち。

そこでありがたいことに私を思い出してくれたそうなのですが、連絡しようにも名刺が見つからない…。どうしようかと思っていたところ、幸い出会いのきっかけとなったイベントのチラシが出てきて、ご連絡をくださったというわけなのです。

 

さっそく日程を決め、打ち合わせに伺うことに。

久しぶりにお会いして、イベントのこと以外にも興味深いお話をたくさん伺うことができ、楽しい時間を過ごさせていただきました♪

 

そしてなんと、私が最近「欲しいなあ」と思っていた “電磁波対策グッズ” が販売されていて。

しかもお安くて(笑)母の分まで買ってしまいました~。

 

一風来①
小樽のケーキ屋さんから仕入れているというチーズケーキ♡
電磁波対策グッズ
電磁波対策以外にも効果があるらしい。これは2枚とも自分用♪

 

 

来週のイベント当日もとても楽しみです♡

ご予約は必要ありませんので、ふらっとお越しいただいて大丈夫ですよ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました