フェスに出店します!

こんにちは。

カラーセラピスト咲凛(えみり)です♪

 

急遽イベントへの出店が決まりましたので、お知らせします!

今回は、「色祭ブレンドティー」でコラボしている『世界のお茶マイスター Sachi』こと福島三智子さんと一緒に参戦✨

カラーセラピー体験と色祭ブレンドティーの販売を予定しています。

 

 

【Mauni hill Summer Fes. 2022】

日時:2022年7月23日(土)・24日(日) 10:00~19:00

場所:マウニの丘(北海道石狩市弁天町番外地)

入場料無料!

 

以下、主催者さまの告知分を一部転載させていただきますね

      ↓   ↓   ↓

7/23.24 初開催決定!

Mauni hill Summer Fes. 2022

 

石狩市弁天町にある「マウニの丘」にて 初となる夏祭りイベントを開催することをお知らせいたします。

あそびーち石狩に隣接しており、 大泉洋 主演映画「探偵はBARにいる」 西田敏行の「星守る犬」のロケ地などで 使用された『映えスポット』です!

網元が「石狩鍋屋」として営業していた建物を改装し、石狩湾を一望できるオープンテラスなカフェとして変貌!

1階は、日本伝統を感じられる民泊。 別棟は、レンタルスペースです。

マウニの丘はじめ、海浜植物保護センター 弁天どおりの、歴史的建造物、はまなすの丘公園、 石狩灯台と見どころ満載!!

豊かな自然の宝庫、石狩を盛り上げようと 始まったプロジェクト。

見る人を魅了する景色と建物群。

写真では伝わらない迫力と癒し。

コロナ禍で、忘れかけているお祭りという日本文化。

規制が緩和されていく中で、人々を笑顔にしてくれる「お祭り」

マウニの丘で、夏を感じて楽しもう!

 

※ 地元有志の元、あそびーち石狩の安全は海洋ゴミ問題に取り組む、個人、団体の努力により守られています。

当イベントの売上の一部を、役立てます。

 

告知がギリギリになってしまいましたことを お詫び申し上げます。

是非皆様には、マウニの丘まで足を運んで頂き、癒しと祭り。を堪能して頂きたいと思います。

 

「Mauni Hill Summer Fes.2022」

日時 7/23 土曜日  

   7/24 日曜日 2日間  

 open 10:00

 close 19:00

 入場料無料

場所 北海道石狩市弁天町番外地「マウニの丘」

内容  石狩鍋、ジンギスカン、浜焼き、カップジェラートIKORON、

    ソフトドリンク、生ビール、オランダ人シェフによるパンケーキ、

    スイーツ、菓子 等

    サウナテント体験、キャンドルクラフト体験、モルック、

    ハンドメイド財布、ハンドメイド雑貨、カメヤマキャンドル、

    電動バイクSURRON、オートバイ展示 等

7月より、石狩あそびーちが、海開きとなっております。ご家族、カップル、友達とお祭りの雰囲気と癒しの空間をお楽しみ下さい。

こころより、ご来場お待ちしております。

尚、駐車場につきましては マウニの丘敷地内とさせて頂き、第二駐車場として あそびーち石狩前に前に用意しております。

混雑を避けるため、マナー、ルールを守り常識的な駐車をお願い致します。

 

 

個人的には、オランダ人シェフによるパンケーキと雑貨がかなり気になっています♪

 

マウニの丘は、ロケーションが本当に素晴らしく、特にこの時期は最高です!

初開催ということで、どんな感じになるのか…とっても楽しみ✨✨

車がないと行けない場所ではありますが、車がない方はレンタカーを借りてでも行く価値ありの場所ですよ。

お時間ある方はぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました