札幌インストラクターガイド体験フェスタ2022オンライン

こんばんは。

カラーセラピスト咲凛です。

 

結構ギリギリになってしまいましたが…

イベント参加のお知らせです~

 

『札幌インストラクターガイド体験フェスタ2022オンライン』

 

 

 

どなたでも無料でご参加いただけます♪

いろんなジャンルの講師がミニ講座や質疑応答を行う、とっても贅沢なイベント。

順番ではなく、ZOOMのブレイクアウトルームを利用して、同じ時間帯に複数の講師がそれぞれ講座を行っているので、気になる内容があれば、スタート時間を確認しておいてくださいね。

ブレイクアウトルームというのは、通常の対面イベントでいえばブース(個室)に分かれている状態で、他のルームの声は聞こえません。

ZOOMに入ると、ガイド担当者が案内してくれるので、ZOOM初心者の方も安心です。この機会に操作を覚えることができますよ♪

イベント自体の開催時間は 10:00~13:00 / 19:00~21:00 の二部制。

どんな講師が出展しているのか&タイムテーブルは、こちらのリンクから確認してみてくださいね ↓ ↓

札幌インストラクターガイド体験フェスタ2022オンライン

 

私の出展内容は…

十色トイロの気持ち ~なぜこの色が気になるの?~』

「最近、同じ色のものばかり買ってしまう…」「気付いたら、クローゼットの中が似たような色の服ばかり」…なんていう経験はありませんか?

特定の色が気になるときの心理と、その色の意味をお伝えします。
色を通して自分を客観的に見ることで、お悩み解決の糸口になったり、新たな発見があるかもしれませんよ♪

ミニ講座(約30分)の後は、プチカラーセラピーや色の選び方相談など、色に関する質問にお答えします♪

①10:00〜
②11:30〜
③19:00〜

入退室は自由なので、お気軽にどうぞ。

3回全て同じ内容ですが、ミニ講座以外は、どんな質問が飛び出すかで話の展開が変わってきます。

ご参加いただいた方には
『こんなときにはこんな色』“気持ち”別色の選び方解説動画(予定)
をプレゼント♡

SNS告知用サムネ。最近Canvaで頑張ってサムネやらZOOM背景やらを作っていますが、まだ使いこなせていません…。でも作るのは楽しい♪

 

体験フェスタの参加申し込みは、札幌インストラクターガイドの公式LINEから。

紹介者を入力するところがあるので、「笹川恵美」と入れていただけると喜びます♡

 

ではでは、当日お会いできるのを楽しみにしていますね✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました